アヘ顔実写化AVって増えているけど…売れてるんだろうか?

世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!2次元作品のアヘ顔といえば、白目舌出しが基本で、絶頂シーンがアヘ顔になっている作品は人気がある。そんなアヘ顔人気に便乗したのか……AVのパッケージがアヘ顔という作品が増えている。これまでうらあきばでも「白目・涎・舌出しのアヘ顔を実写化すると背筋に悪寒がっ!」「白目・涎・舌出しのアヘ顔を実写化するのは法規制すべき?」などの記事で何作品か紹介してきた。記事にアクセスはあるものの……うらあきば経由ではさっぱり売れた形跡はないのだが……。

世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!」は青木りんが世界一の巨根で突かれまくってアヘ顔をさらしちゃうという作品。108センチKカップの爆乳と40センチの巨根の戦いは、キングギドラ対ビオランテみたいなもの? 怪獣映画に匹敵する迫力あるファックシーンが見られるわけだが……アヘ顔になると負けなんだろうか???
世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!

キーワード: アヘ顔

2009年12月08日 18時38分