乳バイブでメガネの奥の瞳は潤む。眼鏡っ娘の魅力はこれ!

セックスの最中、メガネは外しちゃいけないし、ニーソは脱がしちゃいけない。これ、常識なのである。感じ始めるとメガネの奥の瞳が潤みだす。突きあげられて閉じた目がメガネによって強調される。快感を貪る女にはメガネが似合う。眼鏡っ娘の魅力はこれに尽きる。

妹飼育絵日記眼鏡っ娘の妹をお兄ちゃんになって凌辱しちゃおうというのが「妹飼育絵日記」だ、メガネ+妹+貧乳という黄金属性に加えて……なんとふたなり!という理想の妹を徹底的に嬲るのはなかなか楽しい。ただし、スカありなのでそれ系がダメな人はスルーしてね。
石田佳奈美さんの憂鬱眼鏡っ娘を嬲る作品なら「石田佳奈美さんの憂鬱」もオススメ。学校からの帰宅途中に公衆便所に連れ込まれた眼鏡っ娘の田佳奈美さんが手錠で拘束され、一晩中メガネをかけたまま男の慰み者になるという、メガネっ娘凌辱好きにはたまらない作品だ。

キーワード: 眼鏡, 玩具

2009年06月16日 17時18分