黒ニーソのロリ系少女が騎乗位をがんばるとこれはたまらん

黒ニーソだけ残して全裸の少女がヤリチンの上にまたがり懸命に腰を振る。少しぎこちない感じで腰を使い、膣奥を刺激されると短い嗚咽を繰り返す。髪が乱れはっきりと顔を確認することはできないが、ちょっと幼いロリ系の顔立ち。これはたまらん。

お義兄ちゃん、ちひろとHしてロリ系だけど騎乗位上手の女の子として、オススメなのが葵ちひろ。「お義兄ちゃん、ちひろとHして」でのお兄ちゃんのこと大好きだから恥ずかしいけどエッチになっちゃうな雰囲気全開の騎乗位は必見。
スワルテンところで女の子に少しずつでいいから上手になってほしいのがフェラと騎乗位。一緒にエッチなプレイを楽しんで、気持ちよくしようとしてくれているんだってことを感じて幸せな気分になる。女の子の騎乗位練習用グッズとしてお勧めなのが「スワルテン」。クッションの上で腰振りの練習をしながら自分も気持ちよくなれちゃうのである。

キーワード: ニーソックス, 騎乗位, ロリ

2009年06月11日 18時25分