グラスの奥の目が潤む。メガネ美女の全身リップが激エロい

感受性豊かな文系女子の必須アイテムといえばメガネ。イチゴ柄のかわいいブラだけの姿で愛おしい彼氏に全身リップでご奉仕。フェラや乳首舐めをしているうちにメガネの奥の目が物欲しげに潤み始める。絶妙にエロい。メガネ女子がモテる理由はこれかっ!

ネオロリ!!蜜桃尻エロキュート美少女HIP感受性豊かな文系女子っぽい雰囲気のメガネ女子高生姿が絶品だったのが、鈴木ありすの「ネオロリ!!蜜桃尻エロキュート美少女HIP」。制服姿、メイド服姿でのメガネっ娘シーンがあり、メガネなしでも十分にかわいい鈴木ありすの上目づかいの目元がさらに強調されていて、フェラシーンだけで数発はヌケそうな感じ。
女教師・堕ちるまで…アキバ系AV女優、きこうでんみさのメガネ女子姿を見られるのが「女教師・堕ちるまで…」。黒縁メガネでツンと澄ました女教師が徹底的に凌辱・調教されちゃう作品。メガネの奥の目が屈辱に歪む……これもまたメガネ女子の正しい楽しみ方の1つである。

キーワード: 眼鏡

2009年06月04日 16時23分