実の娘に変態呼ばわりされながら足コキされちゃうお父さん

オナニーしているところを娘に踏み込まれて、「変態」呼ばわれされながら、足コキされちゃうお父さん。お父さんは娘の足コキに興奮して勃起力強化。娘のおっぱいを見せられながら、オナニーの続きをさせられる。これはかなり恥ずかしい。

人間飼育~娘に調教される父親と豚男~実の娘にオナニーしているところを発見される。普通ならこれだけで家出する。しかもズリネタがSMビデオだった。このあたりでもう俗世とは縁を切り出家するしかない。娘にキモいと罵られながら足コキされると勃起が収まらない。いっそ死んだ方がましだ。娘にオナニーを強要されてフィニッシュ……これはもうマゾとして蘇るしかない。実の娘に調教されMに目覚める父……このシチュエーションがとてつもなくエロいような気がし始めたのだが……「人間飼育~娘に調教される父親と豚男~」くらいしか該当作品を知らない。

▼足コキ
7分間にわたるルーズソックスでの足コキにフェチまっしぐら東城綾に似た娘の手コキ、フェラ、足コキ、ぶっかけ3DCGアニメ白衣からスラリと伸びた脚での足コキを「我慢しなさい!」

キーワード:

2009年04月17日 21時50分