7分間にわたるルーズソックスでの足コキにフェチまっしぐら

足コキが流行しているらしい。「僕の汚いものを貴女のおみ脚で踏んでください」というドMな感覚ではなく、もっとライトな感覚でなので2次元限定だ。足コキが気になるなら7分間にわたってルーズソックスでコキコキされる史上最強の足コキをどうぞ!

あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」エロアニメの尺は30分以下のことが多く、実際に7分間も足コキシーンに割くということはない。つまり上の動画は足コキシーンを編集してループさせたものなんだけど、2次元限定とはいえ足コキ願望が目覚めるのが分かる良作だ。元の動画は「あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2『悪戯天使たち』」。作品に収録されている足コキシーンは実際には1分程度だが、ルーズソックスの中の足の指の動きが想像できちゃうほど、しっかり描きこまれている。原作が養酒オヘペなので……ルーズソックスの発する臭いまで感じられちゃいそうな気がする。足コキ好きなら絶対に見ておくべき作品。
この作品だけでなく、年上女性(特に姉)と足コキはアキバ脳的には親和性が高いようで、今月発売される「キミベタ ~キミをベタベタにさせてあげる~」「姉ったい注意報!?」「M ~お姉ちゃんの集中恥療!~」「姉ニモマケズ ~お姉ちゃんズは刺激的!~」は足コキシーンが確認済みの期待作。4作ともダダ甘系なので……ダダ甘好きと足コキ願望って一貫性あり?
キミベタ ~キミをベタベタにさせてあげる~姉ったい注意報!?M ~お姉ちゃんの集中恥療!~姉ニモマケズ ~お姉ちゃんズは刺激的!~

キーワード: フェチ,

2009年04月10日 22時56分