白衣からスラリと伸びた脚での足コキを「我慢しなさい!」

「ちゃんとした大人になるために」エッチな女医さんに泌尿器を鍛えてもらう男の子。まずは手コキで「しっかりしなさい」「我慢しなさい」。我慢したまま固くなっていると、「ご褒美」に足コキで「気持ちいい?」状態に。フィニッシュは高等テクの膝裏コキ!?

足コキのナージャ同人誌「足コキのナージャ」というダジャレから生まれたCG集のブレイクによって、一般に認知されるプレイの1つとなった足コキ。脚フェチやM男の間で行われていたマニアックなプレイがあっという間にメジャーになった。足コキシーンは痴・熟女系のAVの定番プレイとなり、近作では「超☆制服トランス 浜崎りお」の警官コスプレ姿での足コキ、膝裏コキが強烈にエロかった。ただ単に足裏や足の側面を使ってアレをコスってればいいというものではなく、足コキにもいろんなテクニックがあるらしく「脚コキ48手」というDVDも近くリリースされる。足コキではさすがに48手は無理のようで、足ではなく脚コキである。痴・熟女系よりも女子高生とかもっと若い子に足コキされたいっていう素直な人は「痴脚責め」をどうぞ。細眉、茶髪系セーラー服の女の子が足で虐めてくれる。足コキよりもっと屈辱的で被虐感の強いプレイをお好みのドMな人は「電気按摩地獄」。足コキのような快感を与えるプレイではなく、電気按摩の容赦ない刺激でいけてこそ真の脚フェチであり、M男というもんだっ!
超☆制服トランス 浜崎りお脚コキ48手痴脚責め電気按摩地獄

キーワード: ,

2009年03月10日 16時34分