あなた専用の肉便器になってくれる「雫たん」とわからせ生ハメSEX

ぶんコスの2作目「着〇恋 雫〇ん「あなた専用の肉便器になります」分からせ生ハメSEX」は、コスプレ大好きな20代前半コスプレイヤーぶんちゃんによる「その着せ替え人形は恋をする」黒江雫(雫たん)コスプレAV。コスプレのコスプレというWのキャラクター設定とリアルな可愛さに妄想が捗る逸品。 動画54分。

注目コスプレAVサークル「ぶんコス」の2作目は、1時間半くらいかけてメイクしたお気に入りキャラクターの雫たん。「もっとしてください…」と懇願する雫たんへ中出し!
ドMで既にイってるのに「もっとください」と懇願するぶんちゃんがとってもエロ可愛い。撮影も楽しんでるようで、カメラ気にせずイキまくる痴態を堪能できる。
プレイ内容は、オナニー、玩具責め、潮吹き、フェラ、立ちバック、騎乗位、背面騎乗、正常位中出しとなっている。


着〇恋 雫〇ん「あなた専用の肉便器になります」分からせ生ハメSEX
ぶんコス
・価格: 2,500円
・発売日: 2024年03月26日

●関連記事

リアル彼女と初撮り!着せ恋のリズきゅんになりきってサキュバス交尾!

ぶんコスの「り〇きゅんのサキュバス交尾」は、「その着せ替え人形は恋をする」リズきゅんコスプレAV。サークル主の彼女の「ぶん」ちゃんがAV大好きで、撮ってみたいということなので実現した。初撮りなので、とても緊張している様子がわかる初々しい作品だ。 動画55分。

キーワード: ぶんコス, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 着衣, ニーソックス

2024年03月28日 13時40分