リアル彼女と初撮り!着せ恋のリズきゅんになりきってサキュバス交尾!

ぶんコスの「り〇きゅんのサキュバス交尾」は、「その着せ替え人形は恋をする」リズきゅんコスプレAV。サークル主の彼女の「ぶん」ちゃんがAV大好きで、撮ってみたいということなので実現した。初撮りなので、とても緊張している様子がわかる初々しい作品だ。 動画55分。

本作は、リアル彼女さんとのクンニ、フェラ、対面座位、背面座位、バック、中出し、お掃除フェラまでを収めた初々しいコスプレSEX動画。
初の動画撮影を経験した彼女さんは、明るくてとっても恥ずかしかったけど気持ちよかったとのこと。引き続き作品を撮り続けてほしいコスプレカップルだ。


り〇きゅんのサキュバス交尾
ぶんコス
・価格: 2,200円
・発売日: 2024年03月13日

●関連記事

はたらく魔王さまは痴女?じゅぽじゅぽと音を立てるフェラがエロス!

今回紹介する動画作品はコスプレAVとしてはなかなかレベルの高い作品になる。タイトルは「はたらく魔Oさま! 02」で価格は1,404円。キャラ物のコスプレAVで、元のキャラは、はたらく魔王さまの恵美だ。前作の続きとなるのだが、前作を見ていなくとも十分に楽しめる内容になっている。収録されている動画の長さが37分と少し物足りなくなりそうな長さなのだが、内容が濃厚で何回も繰り返し使えるオカズになり得るので問題ないだろう。

キーワード: ぶんコス, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 着衣, ツインテール

2024年03月15日 13時40分