オタク友達にVTuber「ペトラ・グリン」の衣装を着せてパコパコSEX!

Libido Monsterの「オタク友達にペトラグリン衣装着せてパコパコ」は、素人レイヤーさんによるVTuber「ペトラ・グリン」(PetraGurin)のコスプレAV。お魚さんの髪飾りが可愛い、黄色いスカーフが特徴のペンギンキャラクター。荒波の海のように複雑な心と魅力を持つ孤独なペンギンさんになりきってのイチャイチャエッチを楽しめる。動画42分。

本作品は素人さんによるアニコスハメ撮り動画作品。竿役もモデルさんも、個人特定されないように顔にモザイク処理がされている。
モデルさんの感度がよさが突出しており、喘ぎ声が生々しく可愛い。コスプレしたことによる高揚感からテンションの高いイチャラブっぷりを堪能することができる。


オタク友達にペトラグリン衣装着せてパコパコ
Libido Monster
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年03月24日

●関連記事

クリですぐイッちゃった敏感体質のオタク友達とぐらちゃんコスプレSEX!

Libido Monsterの「オタク友達にぐらちゃんコス着せてパコパコ!クリいじってたらうっかりイッちゃったみたい」は、VTuber「がうる・ぐら」素人コスプレハメ撮り動画作品。可愛いサメちゃん美少女になりきったオタク友達はクリトリスが弱いらしく、優しく弄り倒すとイってしまった。そんな敏感な女の子とのエッチは否応にも盛り上がる! 動画43分。

キーワード: Libido Monster, 着衣

2024年03月27日 13時50分