クリですぐイッちゃった敏感体質のオタク友達とぐらちゃんコスプレSEX!

Libido Monsterの「オタク友達にぐらちゃんコス着せてパコパコ!クリいじってたらうっかりイッちゃったみたい」は、VTuber「がうる・ぐら」素人コスプレハメ撮り動画作品。可愛いサメちゃん美少女になりきったオタク友達はクリトリスが弱いらしく、優しく弄り倒すとイってしまった。そんな敏感な女の子とのエッチは否応にも盛り上がる! 動画43分。

ホロライブプロダクション全体で見ても人気は筆頭格のVTuber「がうる・ぐら」。青いパーカーのフードを被り、愛称は「サメちゃん」。可愛いキャラクターになりきってするエッチは背徳感たっぷり!


オタク友達にぐらちゃんコス着せてパコパコ!クリいじってたらうっかりイッちゃったみたい
Libido Monster
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年02月15日

●関連記事

東風谷早苗コスのオタク友達に溜まってたものをお祓いしてもらったゾ!

Libido Monsterの「オタク友達に早苗コス着せてぱこぱこ!溜まってたものをお祓いしてもらいました」は、素人による東方Project「東風谷早苗」のアニコスハメ撮り動画作品。ぎこちなくも生々しいリアルなコスプレセックスに大興奮! 和のエロスを堪能することができる。 動画39分。

キーワード: Libido Monster, 着衣, コスプレ

2024年02月18日 13時20分