男だと思ってた幼馴染がドチャシコボディになっていた!

しましま亭の「【期間限定100円】男だと思ってた幼馴染がドチャシコボディになっていた」は、男だと勘違いしていた幼馴染と再会したら美少女になっていて一目惚れしてしまい、襲って生えっちする音声作品。男だと思っていた幼馴染が、久しぶりに会ったらドスケベな体の美少女になっていた…!
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2022年10月07日の総合日間7位、2022年10月07日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

顔と声には幼い頃の面影がありつつ、整った顔立ちと巨乳と巨尻のギャップにやられてしまったあなたは、急激にムラムラが襲ってきてしまい、冗談のつもりで胸に触ると…。

イラスト:しろすず、声優:海音ミヅチ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定100円】男だと思ってた幼馴染がドチャシコボディになっていた
・作者: しましま亭
・声優:
・レーベル: しましま亭
・価格: 110円
・発売日: 2022年10月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まった♪

しましま亭の「【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まった【JKおねショタ】」は、大好きなJKのお姉ちゃんにHなご褒美をしてもらう音声作品。あなたへの恋愛感情が我慢が出来なくなった寧々は、勉強のご褒美として耳舐めをしてしまったことを皮切りに歯止めが効かなくなる♪

キーワード: しましま亭, しろすず, 海音ミヅチ, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, アナル, フェラチオ

2022年10月07日 13時05分