お姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まった♪

しましま亭の「【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まった【JKおねショタ】」は、大好きなJKのお姉ちゃんにHなご褒美をしてもらう音声作品。あなたへの恋愛感情が我慢が出来なくなった寧々は、勉強のご褒美として耳舐めをしてしまったことを皮切りに歯止めが効かなくなる♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなた(ボク)の近所に住んでいる女子高生、寧々。密かにあなたに恋心を抱いている寧々は、保護者役を買って一緒に遊んだり、勉強を教えると言って家に上がり込んだりして、優しいお姉ちゃんを演じながらあなたと仲睦まじい関係性を築いていた。
とある日。あなたへの恋愛感情が世間的に許されないと知りながらも、あなたの可愛さにあてられて我慢が出来なくなってきた寧々は、勉強のご褒美として耳舐めをしてしまったことを皮切りに、あなたの体を性欲のままに求めてしまう…。

シナリオ:日都コカゲ、イラスト:ぴーす、声優:逢坂成美





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まった【JKおねショタ】
・作者: しましま亭
・声優:
・レーベル: しましま亭
・価格: 110円
・発売日: 2022年09月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染の堅物生徒会長と彼女バレ逆寝取り低音オホ声セックス♪

しましま亭の「【低音オホ声】幼馴染の堅物生徒会長と彼女バレ逆寝取りセックス【逆NTR】」は、幼馴染のJKに快楽堕ちさせられる逆NTR音声。同じクラスの女子に先週告白されて付き合うことになったと報告したところ、いきなりフェラされて…。 そのまま勢いで、ラブラブあまあまな初体験♪

キーワード: しましま亭, 日都コカゲ, ぴーす, 逢坂成美, イチャラブ, 歳の差, ショタ, 中出し, フェラチオ

2022年09月09日 13時04分