地方在住の女装娘マリさんコスプレハメ撮り体験写真集

風の精霊の「女装娘コスプレ体験・マリ(おまけ収録版)」は、 地方在住の女装娘「マリ」さんのハメ撮り写真集。ペニクリをむき出しにすると、我慢できなくなってきたようで、自ら触りはじめ、そのうち扱き始める。こちらの息子を目の前に出すと、待ってましたといった感じで一気に咥え…。 JPEG画像411枚。

撮影慣れしているようで、細かいポーズ指示がなくてもカメラ位置から次々とポーズをキメていく。すると下半身がなにやらテントを張っている状態に。 スカートの中を覗いてみると、そこにはすっかり大きくなったペニクリ。
アナルは久し振りの挿入だから慣らしてとのことで、まずは玩具で…と挿入れてみたところ、想像よりもすんなりと咥えこんでしまった。いよいよ本物を挿入してみたところ、声を気にして喘ぎ声を殺しているような感じ。
「気にしないで声出していいよ」と話すと、一気に喘ぎはじめ、再び自分でペニクリを扱き始める。扱く手の動きに合わせるようにアナルを締めてきて…。

女装娘コスプレ体験・マリ(おまけ収録版)
風の精霊
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年03月03日

●関連記事

貧乳だけどコスプレしたかったのでついでにハメ撮りしてみた

風の精霊の「貧乳だけどコスプレしたかったのでついでにハメ撮りしてみた・りか」は、胸に小さいことがコンプレックスという「りか」さんとの生々しい撮影記録。エッチが大好きでコスプレしてみたいという願望があり応募してきてくれた。胸は自信ないけど、その分フェラで挽回!と言わんばかりに、玉や裏スジも…と一生懸命咥えてくれた! 1079枚の大ボリューム!


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣

2021年03月14日 13時16分