貧乳だけどコスプレしたかったのでついでにハメ撮りしてみた

風の精霊の「貧乳だけどコスプレしたかったのでついでにハメ撮りしてみた・りか」は、胸に小さいことがコンプレックスという「りか」さんとの生々しい撮影記録。エッチが大好きでコスプレしてみたいという願望があり応募してきてくれた。胸は自信ないけど、その分フェラで挽回!と言わんばかりに、玉や裏スジも…と一生懸命咥えてくれた! 1079枚の大ボリューム!

ハメ撮りはもちろん、コスプレも初めてということで、どのように振る舞えばいいのか戸惑いの表情を見せながらも、簡単な指示を出すと素直に応じ、徐々に撮影にも慣れてきた。
いよいよ下着を脱ぎ、アソコが露わになると愛液でヌルヌルになっているのが分かる。さらに自ら大きく広げ、準備万端アピール。挿入しながら乳首を弄ると、我慢していた喘ぎ声が漏れはじめたところ「キスして…」と腕を伸ばしてくる。
激しく舌を絡ませ、途切れることなくキスをしながら腰を動かすと、程なくしてお互い最高潮に達したところでにフィニッシュ!小休止がてら一緒のお風呂に誘われ、イチャイチャと楽しんだ後に次戦に突入!

貧乳だけどコスプレしたかったのでついでにハメ撮りしてみた・りか
風の精霊
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年03月04日

●関連記事

可愛くなった男の娘「なな」ちゃんと再会しH三昧総集編♪

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・なな総集編②(おまけ収録版)」は、 サークル初期に出演した「なな」ちゃん再登場作品の総集編。以前はまだ駆け出しの男の娘で、ボーイッシュな感じだったが、なんと7年振りの対面!ここまで変わるのかというくらい可愛くなっていたぞ!収録枚数1033枚の大ボリューム!


キーワード: 風の精霊, キス, パンツ, フェラチオ, 着衣, 着せ替え

2021年03月05日 13時16分