可愛くなった男の娘「なな」ちゃんと再会しH三昧総集編♪

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・なな総集編②(おまけ収録版)」は、 サークル初期に出演した「なな」ちゃん再登場作品の総集編。以前はまだ駆け出しの男の娘で、ボーイッシュな感じだったが、なんと7年振りの対面!ここまで変わるのかというくらい可愛くなっていたぞ!収録枚数1033枚の大ボリューム!

当サークル初期に出演してくれた「なな」ちゃん。ここまで変わるのかというくらい可愛くなっていた!限られた時間なので、早速ホテルに入り、部屋に向かうエレベーターの中。その変貌した姿に興奮を抑えきれず、スカートの中に手を入れて弄ると、「あんっ♪もう少し待って♪」と言いながら、こちらの硬くなったモノを軽く触り始め…。
部屋に入り、荷物を置いて早速準備…と思ったところで、おねだりされて撮影前まず1回戦開始!「これが欲しいの?」と目の前に晒すと、うれしそうに口に頬張る。我慢できなくなってきたところで、「挿入れるよ?」と問いかけると、待ってましたといった感じで嬉しそうに「うん!」と答え足を広げてくれたゾ!

男の娘コスプレ体験・なな総集編②(おまけ収録版)
風の精霊
・価格: 2,400円
・発売日: 2021年01月13日

●関連記事

しばらく見ないうちに可愛くなった男の娘「なな」ちゃんとH三昧♪

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・なな10」は、 サークル初期に出演した「なな」ちゃん再登場作品の続編。以前はまだ駆け出しの男の娘で、ボーイッシュな感じだったが、なんと7年振りの対面!ここまで変わるのかというくらい可愛くなっていたぞ!JPEG画像152枚。


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2021年02月02日 13時14分