一度ハマると抜け出せない!男の娘コスプレ体験ゆい総集編

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・ゆい総集編」は、夜な々々エッチ相手の男を求めているという男の娘「ゆい」ちゃんのハメ撮り動画。とにかく挿入れられるが好き!という彼女が、新たな刺激を求めてハメ撮りしてみたいと応募してくれた。

淫乱で積極的な彼女も撮影となると最初は緊張気味。ペニクリは正直でしっかり大きくなっていた。再び咥え始めると一心不乱ながらも腰をモジモジ振っていたので、そのままアナルを弄ると吐息が漏れ出し、挿入をおねだり。
淫乱な彼女との挿入はもちろん生中だが、男漁りをしている彼女のこと、アナルは緩めなのかな?と思っていたらそんなことはなく、程よい狭さと締め付け。責めているのはこちらのはずなのに、挿入れられながらのキスで上と下の口でこちらを責めてくる!

男の娘コスプレ体験・ゆい総集編
風の精霊
・価格: 1,300円
・発売日: 2020年06月06日

●関連記事

エッチ相手の男を求めているという男の娘ゆいちゃんハメ撮り

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・ゆい01」は、 夜な々々エッチ相手の男を求めているという男の娘「ゆい」ちゃんのハメ撮り写真。淫乱で積極的な彼女も撮影となると最初は緊張気味。しかし、ペニクリは正直でしっかり大きくなっていたぞ!


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, 中出し, オナニー, アナル

2020年06月15日 13時14分