エッチ相手の男を求めているという男の娘ゆいちゃんハメ撮り

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・ゆい01」は、 夜な々々エッチ相手の男を求めているという男の娘「ゆい」ちゃんのハメ撮り写真。淫乱で積極的な彼女も撮影となると最初は緊張気味。しかし、ペニクリは正直でしっかり大きくなっていたぞ!

撮影が終わって咥え始めると一心不乱ながらも腰をモジモジ振っていたので、アナルを弄ると吐息が漏れ出し挿入をおねだり。 淫乱な彼女との挿入はもちろん生中。男漁りをしている彼女のことアナルは緩めなのかな?と思っていたらそんなことは無く、程よい狭さと締め付け。
責めているのはこちらのはずなのに、挿入れられながらのキスで上と下の口でこちらを責めてくる、逆に責められているような感じに。 最後は大きく股を広げてサービスポーズ!

男の娘コスプレ体験・ゆい01
風の精霊
・価格: 400円
・発売日: 2020年05月28日

●関連記事

男女が入れ替わる倒錯プレイが気持ちよくないわけがない!

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・あすか03」は、 綺麗系男の娘「あすか」ちゃんのコスプレ写真集。着替えが終わって撮影スタート!最初は緊張気味でしたが、自然とペニクリに手がいってしまい、興奮高まって我慢も限界に…。


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2020年06月02日 13時14分