処女なのにエッチなご褒美くれちゃうまど☆マギの杏子はマジ聖女

最近は不況、地震、原発事故、異常気象など、日本の国民はみーんな疲れている。そんなときは優しい魔法少女に癒してもらおう!悶亭の「頑張ってるお前らに杏子サンが美味しい御褒美をあげちゃうよ」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子がオジサンたちにエッチなご褒美をくれるエロマンガ。105円ポッキリとお買い得価格で、この作品の売上は全額、日本赤十字社を通じて東日本大震災被災地に義捐金として送られる。勃起しながら募金もしよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お疲れな男たちに佐倉杏子がエロエロご褒美
余震、節電、原発報道…厳しい世の中に疲れ果てた男たちは、癒しを求めて魔法少女の杏子ちゃんに不謹慎なお願いをしてみた。すると「お前ら、最近頑張ってるし…」「いいよほら、全員ちんぽ出しな♥」と杏子ちゃんは快く引き受けてくれたのだ!杏子ちゃんやさしい!マジ聖女!!杏子ちゃんはまずみずみずしすぎる唇で濃厚フェラのご褒美をくれた。亀頭をぺろぺろした後、かわいいお口で精液をたっぷりゴックン。さらにまだ処女なちっちゃいマンコでご褒美、そして尻穴でも…。最初は痛がっていた杏子ちゃんだけど、ニ穴同時ずぼずぼされているうちに気持ち良くなっちゃって、ビクビクイキまくっちゃうのだった。杏子ちゃんエロい!マジ最高!!


頑張ってるお前らに杏子サンが美味しい御褒美をあげちゃうよ
悶亭
figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

●関連記事

白濁液まみれとなり堕ちるところまで堕ちた魔法少女・杏子

震災の影響で放映中止となっていた「魔法少女まどか☆マギカ」は、第10話・第11話・第12話の連続放送が決定し、しばらくなりを潜めていた魔法少女ブームが再燃している。TEMPLEの「白濁杏子」は、赤髪のポニーテールと八重歯が特徴の佐倉杏子がタイトルどおり白濁まみれとなるエロ漫画。佐倉杏子が一番好きというだけあって、彼女の特徴をよくとらえたクオリティーの高い作品に仕上がっている。

キーワード: 悶亭, 魔法少女まどか☆マギカ, ロリ, 顔射, フェラチオ, 輪姦

2011年12月15日 23時04分