白濁液まみれとなり堕ちるところまで堕ちた魔法少女・杏子

震災の影響で放映中止となっていた「魔法少女まどか☆マギカ」は、第10話・第11話・第12話の連続放送が決定し、しばらくなりを潜めていた魔法少女ブームが再燃している。TEMPLEの「白濁杏子」は、赤髪のポニーテールと八重歯が特徴の佐倉杏子がタイトルどおり白濁まみれとなるエロ漫画。佐倉杏子が一番好きというだけあって、彼女の特徴をよくとらえたクオリティーの高い作品に仕上がっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

佐倉杏子はお金のために売りをやっている。今日は複数人の男たちが相手だ。強がりな杏子は、喘ぎ声ひとつも出さずに、男たちのされるがままになる。ふと、杏子の頭に過子の苦い思い出がよぎった。自分が魔法少女だということを実の父親に知られてしまい、街の人間から虐げられ迫害された記憶だ。杏子は、男たちに激しく突かれるたびに、あるはずもない涙の跡をぬぐうのだった。男たちは杏子の体内にある魔女を退治するかのように、幼い杏子の膣内をかき回す。あまりの激しさに杏子は失神してしまうが、男たちは容赦なく杏子への凌辱を続ける。そう、自分の身体を滅茶苦茶にするというのは、父親への復讐の意味もあったのだ。

白濁杏子
TEMPLE
魔法少女まどか☆マギカ 1

キーワード: TEMPLE, 魔法少女まどか☆マギカ, 顔射, 中出し, 魔法, 精液

2011年04月11日 16時07分