幽霊にイタズラされてトイレで輪姦される見える子ちゃんの3DCGアニメ

はやぶさんの「霊感少女と変態霊」は、「見える子ちゃん」の四谷みこちゃんらしき女子高生が登校中に痴漢の幽霊にイタズラされたりトイレで輪姦されてしまう3DCGアニメ。
幽霊にスカートの中を覗かれたりおっぱいを揉まれたり下着を盗まれたりしてあられもない姿になっているところを生者にも見られて、堪らず公衆トイレに避難。おしっこをしていると種付けおじさんの霊が集団で現れ、穴という穴を犯されて精液まみれにされたみこちゃんは、快楽堕ちしてむちむちのお尻を突き出してチンポを求める淫乱JKと化してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • 霊感少女と変態霊

    価格: 1650円
    作者: はやぶさん

    霊が見えてしまうクール系美少女の通学途中に次々と現れる変態霊、と変態おじさん! 見えてることがバレないように必死に無視し続けますが… 【紹介記事】

    動画3D作品制服ぶっかけ痴漢複数プレイ/乱交放尿/おしっこモブ姦スパンキング
    1 DLs 2024年04月17日 0時 公開♡ 126
「早く射精して…、消えてよぉ…」

☆通学編と乱交編の2パート構成です。

◆霊が見えてしまうクール系美少女の前に次々と現れる変態霊。
 必死に見えてないフリをする女の子に対する変態霊達の行為はどんどんエスカレート!
 さらにリアルこっそり撮影おじさんまで現れ大ピンチ!!

◆トイレに駆け込んでほっとしたのも束の間、超ド級の変態霊の出現に遂に悲鳴を上げてしまいます。
 見えていることがバレてしまった女の子に群がる種付けおじさん霊の集団!!
 射精させないと消えない霊達相手に必死に腰を振る女の子の運命は?!!

霊感少女と変態霊 [はやぶさん]

登場する変態霊?
・ストーカーの霊
・覗き魔の霊
・露出狂の霊
・こっそり撮影おじさん
・秘密さわさわの霊
・下着ドロの霊
・飲尿霊
・種付けおじさんの霊

プレイ内容
・放尿
・立ちバック3P
・種付けプレス
・側位3P
・後背位3P顔射
・騎乗位スパンキング
・2穴同時5P
・立ちバックくぱぁ
・背面座位乳揉み etc

☆フルHD 1920×1080 60fps
☆本編11分


霊感少女と変態霊 [はやぶさん]


霊感少女と変態霊 [はやぶさん]


霊感少女と変態霊 [はやぶさん]









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霊感少女と変態霊
・作者: はやぶさん
・レーベル: はやぶさん
・価格: 1650円
・発売日: 2024年04月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

野外射精気持ちえええええ!少女を次々毒牙にかける変態おじさん

変態おじさんに襲われた少女は「外に出してぇ」と嘆願する。心優しい変態おじさんは彼女たちの願いをガン無視したりはしない。野外射精が大好きな変態おじさんは、おそとで膣内に出すのが大好きなのだ。黒のアリス「野外射精2」は、野外射精マニアの変態おじさんが、いたいけな少女たちを次々襲っていくCG集。次に彼の犠牲になるのは誰なのか!?

キーワード: はやぶさん, 3DCG, 制服, 顔射, 痴漢, 乱交

2024年04月17日 22時53分