野外射精気持ちえええええ!少女を次々毒牙にかける変態おじさん

変態おじさんに襲われた少女は「外に出してぇ」と嘆願する。心優しい変態おじさんは彼女たちの願いをガン無視したりはしない。野外射精が大好きな変態おじさんは、おそとで膣内に出すのが大好きなのだ。黒のアリス「野外射精2」は、野外射精マニアの変態おじさんが、いたいけな少女たちを次々襲っていくCG集。次に彼の犠牲になるのは誰なのか!?

■夢にまで見た○学生のロリまん気持ちええええええええ!!
夕暮れの公園で一人で遊んでいる○学生の亜樹ちゃん。一人の背中はやっぱり寂しそう。こんなときは変態おじさんの出番だ! ショタコンの美人○生は、かわいい男の子と知り合いたがっていた。こんなときも変態おじさんの出番! 変態おじさんは彼女のショタっ子を紹介してあげる代わりに、ショタ好き女を罠にハメる。神社の境内でおしっこをしていた美少女○学生。境内を汚すような行為はいけませんね…。こんなときももちろん変態おじさんの出番だ。おじさんに見つかってしまった女子○学生は、おじさんチンポでたいへんな目に遭わされてしまうのだった。


野外射精2
黒のアリス

●関連記事

好奇心旺盛なロリ&ショタが野外露出で人目も気にせずイキまくり

子供の旺盛な好奇心は一度火がついたら収まらない。思い立ったらすぐ行動。誘惑されたら即ドハマりしてしまうのが子供というものだ。彩RIP「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」は、エッチなことに興味津々な少年少女が野外露出にチャレンジ。後先考えずに公衆の面前で快楽に溺れちゃう二人の姿がやらしいぞ!

キーワード: 青姦, おっさん, 精液

2012年04月25日 21時14分