大人しく従順な貧乳少女を部屋に閉じ込め躾ける調教シミュレーション

魔法少女倶楽部の「俺と彼女の閉じ込めしつけ日記」は、大人しく従順な貧乳少女を部屋に閉じ込め躾ける調教シミュレーション。日雇い労働者として生活していたあなたは、その生活に嫌気がさして、自暴自棄になってしまう。そんな夜遅く、暗い駅前でヒロイン・柚葉を見つけたあなたは、彼女を巧みに誘い出して、監禁してしまう…。 5月4日まで、通常価格1980円が1782円となる10%引きセール中だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • 10%OFF俺と彼女の閉じ込めしつけ日記

    1980円1782円(2024/04/06~2024/05/04 23:59まで)
    作者: 魔法少女倶楽部 / 声優: 白川パコ

    【閉じ込めしつけ調教シミュレーション】日雇い労働者として生活していたあなたは、その生活に嫌気がさして、自暴自棄になってしまう。そんな夜遅く、暗い駅前でヒロイン・柚葉を見つけたあなたは、彼女を巧みに誘い出して、監禁してしまう。大人しく従順な柚葉を、あなたはゆっくりと調教していく。 【紹介記事】

    シミュレーション着衣アニメ少女ロリ歳の差調教イラマチオ貧乳/微乳
    (5) 74 DLs 2024年04月07日 0時 公開♡ 674

▼ あらすじ
 日雇い労働者として生活していたあなたは、その生活に嫌気がさして、自暴自棄になってしまう。
 そんな夜遅く、暗い駅前でヒロイン・柚葉を見つけたあなたは、彼女を巧みに誘い出して、監禁してしまう。
 大人しく従順な柚葉を、あなたはゆっくりと調教していく。

▼ キャラクター
 柚葉(CV.白川パコ)
 無敵の男となったプレイヤーに誘拐・監禁されたヒロイン。
 大人しい性格で、性知識に乏しく、乱暴さえされなければ男に従っておこうと思っている。

▼ フルボイス・フルアニメーション
 ヒロイン柚葉の調教の日々が、フルボイスフルアニメーションで彩られます。

▼ ヒロイン見た目ランダムシステム
 駅前でヒロインを決定するまで、髪型や髪色、メガネの有無などがランダムで変更可能です。
 ヒロインを決定した時点で、特徴が固定化されます。
 (※性格やストーリーは変わりません)

▼ ゲーム概要
 大人しく、性知識に乏しいヒロインを調教していきます。
 倒れないように体力の管理をし、嫌われすぎて死ぬ気で逃げられたりしないようにしましょう。
 調教を続けると、性知識のなかったヒロインがドエロなビッチへと成長を遂げます。

▼ 必要スペック
 体験版でご確認ください。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺と彼女の閉じ込めしつけ日記
・作者: 魔法少女倶楽部
・声優: 白川パコ
・レーベル: 魔法少女倶楽部
価格: 1980円 → 1782円 (05/04 23:59まで)
・発売日: 2024年04月07日 0時

●関連記事

突然押しかけてきたロリっこをひと夏預かるシミュレーションゲーム

狭い1DKに自称両親公認許嫁のロリっこが転がり込んできて俺の理性は消失した…。 魔法少女倶楽部の「ロリつき1DK~食う寝るところはするところ いちゃラブ同棲生活~」は、突然押しかけてきたロリっこをひと夏預かるシミュレーションゲーム。お出かけしたり家でまったりしたりお風呂を覗いたりえっちなことを教えたりして特別な関係を作ろう! そんな本作が、2月16日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 魔法少女倶楽部, 白川パコ, 着衣, アニメ, 少女, ロリ, 歳の差

2024年04月07日 15時15分