突然押しかけてきたロリっこをひと夏預かるシミュレーションゲーム

狭い1DKに自称両親公認許嫁のロリっこが転がり込んできて俺の理性は消失した…。 魔法少女倶楽部の「ロリつき1DK~食う寝るところはするところ いちゃラブ同棲生活~」は、突然押しかけてきたロリっこをひと夏預かるシミュレーションゲーム。お出かけしたり家でまったりしたりお風呂を覗いたりえっちなことを教えたりして特別な関係を作ろう! そんな本作が、2月16日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昔すごい懐かれた遠い親戚のユキちゃんが俺と結婚するって押しかけてきた。俺、ロリ漫画とか読むけどロリコンじゃないんだけど、普通にかわいいと思う。
良い匂するし、服の襟から無防備に見えるかわいい乳首とかめちゃくちゃいい。でも裸を見たりえっちなことを教えたりロリ漫画みたいなことをやりたいかっていうと、流石にやっぱ理性とか大人としての責任があるからそれはちょっと、いや正直いうわ。
普通にセックスしたい。なんなら一生添い遂げて幸せな家庭を作りたい。ユキちゃんとならできる気がする。子どももいっぱいほしいから今からいっぱいセックスして、ユキちゃんに子作りの練習をしてほしい。いや、する!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリつき1DK~食う寝るところはするところ いちゃラブ同棲生活~
・作者: 魔法少女倶楽部
・レーベル: 魔法少女倶楽部
価格: 1430円 → 1287円 (02/16 23:59まで)
・発売日: 2024年01月20日 0時

●関連記事

美少女チューバーのHな日常を体験するRPG「エモちゃんねる」

魔法少女倶楽部の「エモちゃんねる ~美少女チューバーのHな日常~」は、美少女MeTuber凌辱RPG。美少女MeTuber「エモ」は、偶然街中で撮影していたヤリチン系MeTuberに見つかってしまい、騙され、ホテルにお持ち帰りされ、ホイホイ脱がされ、挙句に処女まで奪われて。トドメにハメ撮りまでされて、それを脅しにまた会うように約束を取り付けられてしまう。

キーワード: 魔法少女倶楽部, 少女, ロリ, イチャラブ, 同棲, フェラチオ

2024年01月20日 13時04分