淫乱すぎる金髪爆乳教師と学校でヤリまくってしまうCG集

なのはなジャムの「金髪国語教師レオナは若いちんぽが好き過ぎて生徒との中出しsexがやめられなくて困ってます」は、 転任してきた淫乱な爆乳女教師と学校などでエッチしまくってしまうCG集。
生徒に手を出して何度もクビになっているというレオナ先生のエロい体に見とれていたら、放課後に呼び出されてエッチな指導に。行為はどんどんエスカレートしていき、放課後から授業中まで、トイレや廊下など学校のあちこちで、見抜きやパイズリ、乳首責めやアナル舐め、中出しエッチなどでヤリまくり。やがてバレて首になってしまうが、プライベートで心置きなくハメ狂ってしまうぞ。
そんな本作が、5月3日まで通常価格770円が539円となる30%引きセール中だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

簡単に生徒とヤっちゃう淫乱教師....!

■ストーリー
ある日俺の通う学校に赴任してきた美人教師レオナ。

実はこの先生、「ある問題」を抱えており、たびたび
学校をクビになっている。その問題とは….

「簡単に生徒とセックスしちゃうこと」

この先生….若いちんぽが好き。

生徒の相談にもすごく親身。
でも実はお気に入りのちんぽを探しているだけ。

要は生粋の変態で生粋のどすけべ女らしい…

そしてこの学校では「俺のちんぽ」を気に入ったようで….

少しずつ本性を露わにし始めた!!!


■枚数
基本絵12枚+差分絵
260ページ
※別途セリフなしの基本絵、差分絵も収録

■制作
企画プロデュース どぅ(なのはなジャム)
脚本 遠山紅
イラスト制作 ねじろ










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

金髪国語教師レオナは若いちんぽが好き過ぎて生徒との中出しsexがやめられなくて困ってます
・作者: なのはなジャム
・レーベル: なのはなジャム
価格: 770円 → 539円 (05/03 23:59まで)
・発売日: 2024年04月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

俺をイジメてた地元ヤンキーの巨乳彼女を寝とって復讐を果たすCG集

なのはなジャムの「俺をイジメてた地元ヤンキーの巨乳彼女を寝とって復讐を果たす話」は、恨みのある先輩の彼女を寝取るCG集。彼女を呼び出し言葉巧みに誘導し、一晩を共にすることに成功! 6年間で鍛え上げたテクニックと肉棒に感じまくるユイカ先輩! それ以降、彼女の方から肉棒を求めるように!! 基本絵13枚+差分絵の296ページ。脚本:長坂亮汰、イラスト制作:藤崎ゑる そんな本作が、11月24日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: なのはなジャム, どぅ(なのはなジャム), 遠山紅, ねじろ, おっぱい, 淫語, 女教師, 中出し, パイズリ

2024年04月06日 21時25分