俺をイジメてた地元ヤンキーの巨乳彼女を寝とって復讐を果たすCG集

なのはなジャムの「俺をイジメてた地元ヤンキーの巨乳彼女を寝とって復讐を果たす話」は、恨みのある先輩の彼女を寝取るCG集。彼女を呼び出し言葉巧みに誘導し、一晩を共にすることに成功! 6年間で鍛え上げたテクニックと肉棒に感じまくるユイカ先輩! それ以降、彼女の方から肉棒を求めるように!! 基本絵13枚+差分絵の296ページ。脚本:長坂亮汰、イラスト制作:藤崎ゑる そんな本作が、11月24日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今から6年前。高校生の時。俺は先輩である「山本タイガ」にひどいイジメを受けていた。恐喝、暴行、パシリ…ありとあらゆる非人道的な行為を受けた俺は、その恨みを決して忘れることなく生きてきた。
一方、山本には自慢の彼女、「ユイカ」先輩がいた。 ユイカ先輩は優しくて綺麗で可愛くて…おまけに巨乳で、めちゃくちゃエロい。 なぜこんな素晴らしい女性が、山本の彼女なのか…俺には全く理解不能だった。
そして6年後の今日。俺は、山本に対する復讐計画を実行する…!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺をイジメてた地元ヤンキーの巨乳彼女を寝とって復讐を果たす話
・作者: なのはなジャム
・レーベル: なのはなジャム
価格: 770円 → 539円 (11/24 23:59まで)
・発売日: 2023年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

愛する妻と娘を捨て頭のおかしい変態巨乳3姉妹の「性奴隷」に…

なのはなジャムの「あの日俺は愛する妻と娘を捨て、頭のおかしい変態巨乳3姉妹の「性奴隷」になることを選択した」は、スタイル抜群で美人なメイド3姉妹の性奴隷と化すCG集。起きると、目の前には裸のメイド3姉妹。 一体、何がどうなっている…? 基本絵17枚、全331ページ(本編278ページ、セリフなしイラスト53枚)。企画・プロデュース: どぅ(なのはなジャム)、イラスト: なのはなジャム、脚本: 春巻き侍

キーワード: なのはなジャム, どぅ(なのはなジャム), 長坂亮汰, ゑる, おっぱい, 水着, 顔射, 中出し, パイズリ

2023年10月28日 13時07分