お兄ちゃん、犬になりたくないなら女の子になるしかないよ?

あむぁいおかし製作所の「犬になりたくないなら、女の子になるしかないよね?お兄ちゃん」は、原作に「猫岳の怪」のかいわれ大根、作画に本作がTSF電子同人デビューの卯一H改でお送りする34ページのTSフルカラー漫画。妹の菜摘によってかけられたのは、自分を男だと思い続けると犬化が進んでしまう呪い!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犬化を食い止めるには自分は女だと自己暗示をかけて女体化するしかない。菜摘からそう告げられた匠海は渋々「俺は女だ」と自己暗示をかけ、その結果身体も徐々に女体化していく。
匠海が段々女らしくなっていくことに友人の貴樹は気付いているようだが、果たして隠しきれるのか!?











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犬になりたくないなら、女の子になるしかないよね?お兄ちゃん
・作者: あむぁいおかし製作所
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

昔話「猫岳の怪」をモチーフにした猫化&TSF漫画「猫岳の怪」

あむぁいおかし製作所の「猫岳の怪」は、昔話「猫岳の怪」をモチーフにした猫化&TSF漫画。3人の青年が迷い込んだ謎の旅館「猫岳荘」。 その正体は迷い込んだ人間を猫に変えてしまう化け猫たちの宿だった! 料理を食べると猫になり、風呂に入ると性別も変わってメス猫になってしまう。果たして3人は猫にならずに逃げることができるのか!?

キーワード: あむぁいおかし製作所, かいわれ大根, 卯一H改, 学園, 性転換, 獣耳

2022年12月03日 13時01分