昔話「猫岳の怪」をモチーフにした猫化&TSF漫画「猫岳の怪」

あむぁいおかし製作所の「猫岳の怪」は、昔話「猫岳の怪」をモチーフにした猫化&TSF漫画。3人の青年が迷い込んだ謎の旅館「猫岳荘」。 その正体は迷い込んだ人間を猫に変えてしまう化け猫たちの宿だった! 料理を食べると猫になり、風呂に入ると性別も変わってメス猫になってしまう。果たして3人は猫にならずに逃げることができるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

原作に「勇者の俺はTSメス犬メイドなんかには絶対にならない!」のかいわれ大根、作画に「退魔の簒奪者 ~退魔師が身体も記憶もサキュバスに奪われるお話~」「淫乱狐娘の神隠し」のあほげきのこで送る、ストーリーと変身重視のカラー4ページを含む本編35ページ+おまけ4ページ。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

猫岳の怪
・作者: あむぁいおかし製作所
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネクラオタクの嫁キャラにさせられた主人公「現実同期ガチャ」

あむぁいおかし製作所の「現実同期ガチャ~ネクラオタクの嫁キャラにさせられたオレ~」は、作画に当ジャンル初挑戦、COMIC GEE連載中の萌黄おじさんさん、原作に「ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし」のなまむぎさん、のコンビでお送りするTSF漫画。本編モノクロ28ページにカラー9ページで充実の37ページ、おまけの設定イラスト3ページ。

キーワード: あむぁいおかし製作所, かいわれ大根, あほげきのこ, 性転換, ファンタジー, ネコミミ

2022年11月16日 13時17分