ネクラオタクの嫁キャラにさせられた主人公「現実同期ガチャ」

あむぁいおかし製作所の「現実同期ガチャ~ネクラオタクの嫁キャラにさせられたオレ~」は、作画に当ジャンル初挑戦、COMIC GEE連載中の萌黄おじさんさん、原作に「ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし」のなまむぎさん、のコンビでお送りするTSF漫画。本編モノクロ28ページにカラー9ページで充実の37ページ、おまけの設定イラスト3ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陽キャの緋高は、クラスメイトの陰キャオタク・奥山がプレイしていたソシャゲを馬鹿にし、奥山が育成してたキャラを勝手に削除した。しかし緋高は奥山に復讐される。
『現実同期ガチャ』によりゲームキャラと存在を同期させられた緋高は、現実でも巨乳女騎士・フィルミリアの姿へと変身させられてしまう。
奥山がゲーム内のフィルミリアを触るたびにその感覚を共有させられ、フィルミリアとしてのセリフも喋らされる緋高。「ひゃんっ!? も、もう! おさわりはダメですよ、マスターっ!」。
屈辱に震える緋高だったが、実はゲーム内のキャラには『好感度』のパラメーターも存在していた。ゲーム内でのフィルミリアの『好感度』が高まるにつれ、次第に緋高も奥山のことが…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

現実同期ガチャ~ネクラオタクの嫁キャラにさせられたオレ~
・作者: あむぁいおかし製作所
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスの眷属になってしまった俺は…「TSサキュバスライフ」

あむぁいおかし製作所の「TSサキュバスライフ ~怪しい少女にご用心~」は、「シンクロ・ハッキング」「モン娘TSダンジョン」のなのさんが原作を、「娘の同級生と入れ替わった その子がヤバい娘だった」「勇者の俺はTSメス犬メイドなんかには絶対にならない!」のつく丸さんが作画を担当した、リッチな38ページのフルカラー漫画。おまけの設定原案5ページも同梱。

キーワード: あむぁいおかし製作所, なまむぎ, 萌黄おじさん, アウトロー, 戦士, 性転換, ファンタジー, 巨乳

2022年10月19日 13時19分