フルカラー入れ替わりファンタジー「人生とりかえっこアプリ」

TSF妄想蓄積所の「人生とりかえっこアプリ」は、ボリューム満点のフルカラー入れ替わりファンタジー。 翌朝、俺は公園で遊んでいたあの女の子になっていた! めくるめく女の快感を楽しむ俺。 そのまま学校へ行き、女子生徒として生活を楽しむのだった。 表紙フルカラー、本編フルカラー33P。漫画:椎名悠輝、原作:皆月ななな

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うだつの上がらないサラリーマンだった俺。「あーあ、明日も仕事か……もう俺、あそこで遊んでる女の子になりたいよ」。そう後輩と話していると、そこに魔女が現れ、あるアプリを渡してきた。 それは「入れ替わりアプリ」。これを使うと写真を撮った対象と、心と身体を入れ替えることができるというものだった。「ごめん怜海ちゃん。キミの人生、"俺"――いや、"私"がもらっちゃうね」。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人生とりかえっこアプリ
・作者: TSF妄想蓄積所
・レーベル: TSF妄想蓄積所
・価格: 990円
・発売日: 2022年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

セミラミスとミドラーシュTSFエロ漫画「さーヴぁん☆トランスフォーム」

TSF妄想蓄積所の「さーヴぁん☆トランスフォーム」は、サーヴァントに変身した二人がエッチなことをする。セミラミスになってエッチなことをしまくるTSF(TransSexalFiction)ストーリーを楽しめる。 世界中で人々が何らかのキャラクターになってしまう、という不思議な現象。 登校してみると全員がなにかのキャラクターになっている。そこで声をかけてきたのはミドラーシュのキャスター!

キーワード: TSF妄想蓄積所, 皆月ななな, 椎名悠輝, 性転換, 百合, フェラチオ, 乱交, 貧乳

2022年01月23日 13時03分