セミラミスとミドラーシュTSFエロ漫画「さーヴぁん☆トランスフォーム」

TSF妄想蓄積所の「さーヴぁん☆トランスフォーム」は、サーヴァントに変身した二人がエッチなことをする。セミラミスになってエッチなことをしまくるTSF(TransSexalFiction)ストーリーを楽しめる。 世界中で人々が何らかのキャラクターになってしまう、という不思議な現象。 登校してみると全員がなにかのキャラクターになっている。そこで声をかけてきたのはミドラーシュのキャスター!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺は昨日まで男だったはずなのに、朝起きたら、セミラミスになっていた!? 鏡で自分の容貌を見る主人公、直樹は自分で自分に見とれてしまう。
「ちょ、ちょっとぐらい触っても問題ないよな、俺の身体だし…」。ちょっとだけ、と思って触ってしまい、自分の身体からくるとめどない快感に溺れてしまう。
表紙フルカラー、本編モノクロ31P。漫画:如月なな、原作:皆月ななな






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さーヴぁん☆トランスフォーム
・作者: TSF妄想蓄積所
・レーベル: TSF妄想蓄積所
・価格: 770円
・発売日: 2021年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

TSFエロ漫画「魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~」

TSF妄想蓄積所の「魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~」は、憑依能力を持った新たなる敵がクラスメイトの女の子に憑依して自分の身体でオナニーしたり、主人公の魔法少女(中身は男)とエッチなことをしたりする百合系エロ漫画。 表紙フルカラー、本編フルカラー35P。漫画:孝至、原作:皆月ななな

キーワード: TSF妄想蓄積所, 皆月ななな, 如月なな, おっぱい, コスプレ, 学園, 性転換, 獣耳

2021年12月30日 13時03分