TSFエロ漫画「魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~」

TSF妄想蓄積所の「魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~」は、憑依能力を持った新たなる敵がクラスメイトの女の子に憑依して自分の身体でオナニーしたり、主人公の魔法少女(中身は男)とエッチなことをしたりする百合系エロ漫画。 表紙フルカラー、本編フルカラー35P。漫画:孝至、原作:皆月ななな

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水守町に新任教師としてやってきた霧原慶太は、空で戦っていた魔法少女と身体を入れ替えられてしまう。魔法少女に変身するときは、「性のエネルギー」を高める必要がある。
いつもいずみのクラスメイトのしずくと交わって変身していたが、今日はなんだかしずくの様子がおかしくて…?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~
・作者: TSF妄想蓄積所
・レーベル: TSF妄想蓄積所
・価格: 1100円
・発売日: 2021年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憑依TSF×親友同士のTSF作品「女子に憑依したオレとデートしよ!」

TSF妄想蓄積所の「女子に憑依したオレとデートしよ!」は、憑依TSF×親友同士(ただし中身は両方男)なTSF作品。 「他人に自由に憑依できる薬」を手に入れた親友の兵頭裕太。 てっきりイケメンにでも憑依するのかと思ったら…。 漫画:倉塚りこ、原作:皆月ななな


キーワード: TSF妄想蓄積所, 皆月ななな, 孝至, おっぱい, 学園, 憑依, 性転換, 百合

2021年12月10日 13時09分