物語の読みやすさとテンポを重視したAVG「令嬢事件簿」

ぱーせぷとろんの「令嬢事件簿」は、物語の読みやすさとテンポを重視したオードソックスなAVG。 ヒロインの嬌声、悲鳴などを楽しめるフルボイス仕様。さらに分岐を加え、シチュエーションの多さを楽しめる物語に仕上がっている。 実用性&凌辱プレイ重視で、ていねいに嬲り尽くす徹底凌辱シーンが楽しめる。 CVを担当するのは、まさきふぁんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ひぐぅ……っ。こんなっ、なんで、わたっ……おしっこ、勝手にでるなっ、でるなぁぁ……っ、ひぅっ!」
どうにか自分の漏らしているおしっこを食い止めて、どうにかしようとお腹に力を込めてみる。 でも、その程度で止めるような事が出来るはずもなく、一度堰を切って動き出した流れは止められない。
「陰毛って割と小便で濡れたりするの、あれ普通に困ったりするが。こうして女性の陰毛が濡れるのは朝露を感じさせる美しさがあると思わないかい?」
「そんなのある訳ないだろぉぉぉぉ……っ! ばかっ、ばっかじゃないのかぁ……っ、んひぁぁぁぅ!」
軽い絶頂感と一緒に、おもらしをしているとい~







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

令嬢事件簿
・作者: ぱーせぷとろん
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: まさきふぁん
・価格: 1430円
・発売日: 2020年01月18日 0時

●関連記事

淫靡と悪徳で綴られる背徳のシナリオ!白濁陵辱AVG「白濁竜魔女」

ぱーせぷとろんの「白濁竜魔女」は、白濁陵辱AVG。竜の魔女とも呼ばれた少女は、英霊として人類史に関わる戦いへ参列した。過酷な運命は少女に敗北を与え、敗北は徹底的なまでの凌辱行為となり降りかかる。逃げることもできない世界で徹底的に嬲られながらも、魔女は誇りを失わずに嬲られていく。


キーワード: ぱーせぷとろん, 浅賀葵, 宇佐見幸人, まさきふぁん, , レイプ, ロリ

2020年01月19日 13時05分