淫靡と悪徳で綴られる背徳のシナリオ!白濁陵辱AVG「白濁竜魔女」

ぱーせぷとろんの「白濁竜魔女」は、白濁陵辱AVG。竜の魔女とも呼ばれた少女は、英霊として人類史に関わる戦いへ参列した。過酷な運命は少女に敗北を与え、敗北は徹底的なまでの凌辱行為となり降りかかる。逃げることもできない世界で徹底的に嬲られながらも、魔女は誇りを失わずに嬲られていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オレルアンの乙女の最期は火刑という過酷なものであった。そして生まれてしまった存在、もう一つの彼女。竜の魔女という異名を持つ彼女は、悪性隔絶魔境新宿という特異点で発生する出来事の中、敗北する。凌辱、輪姦、二穴と、徹底的に犯され、白濁で濡れた記憶が、英霊の座に刻み込まれていく…!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

白濁竜魔女
・作者: ぱーせぷとろん
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ぱーせぷとろん
・価格: 1404円
・発売日: 2019年02月05日 0時

●関連記事

完璧な美人が凌辱という行為によって容赦も遠慮なく嬲られる凌辱ADV

ぱーせぷとろんの「智百合の確執」は、真門智百合という巨乳美人を完膚なきまで犯しのめすADV。容赦のない中出し、張り型による二穴蹂躙などをされ、智百合は望まぬ恥辱を受けながら連続絶頂する。それでも堕ちまいと抵抗を続ける智百合へと、男は徹底輪姦を仕掛けていくことに…! CVを担当するのは、誠樹ふぁんさん。


キーワード: ぱーせぷとろん, 宇佐見幸人, 浅賀葵, , レイプ, 輪姦, 背徳, 魔法

2019年02月07日 13時19分