美少女が触手に犯されイキ狂う性蝕シリーズ番外編「受胎淫夢」

玉蘭亭の「受胎淫夢」は、性蝕シリーズで人気のあった美少女が触手モンスターに犯され、イキ狂う姿を描いた番外編。 謎の女性失踪事件が頻発し、その調査に乗り出す少女。わずかな手掛かりを手繰り、点と点が線へと繋がった時、今にも朽ち果てようとしている廃坑に辿り着く。闇の中で谺する無数の妖気に少女は一瞬、侵入を躊躇するが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

が、胸骨が軋むかと思う程、息を吸い、己を鼓舞するように一気に吐き出すと同時に、凝固した闇に鋭く切り込んだ。その刹那、「あっ!」。少女は叫んだ。 確かに地面はあった。いや、あった「はず」だった…。
少女の体は今、深淵の暗水へと呑み込まれて行く。そこは悪夢が渦巻く、異形の世界だった…。
メインCG10枚+おまけCG2枚を収録。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

受胎淫夢
・作者: 玉蘭亭
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: 玉蘭亭
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いつでも乱交できるおともだちを求めて巨乳お姉さんが行く

おともだちを集めてプレイルームでたっぷり楽しもう! チェリーポイの「ズリーネアドベンチャ」は、エッチなことを一緒に楽しむ「おともだち」を集めるため冒険していくRPGだ。前作「ズリネアドベンチャ」同様、ほのぼのした雰囲気の作画とトボけたテイストが楽しい一作。爆乳おねえさんを操って、クリーチャーとのぐちょぐちょエッチを堪能しよう。

キーワード: 玉蘭亭, , 孕ませ, レイプ, 触手, ロングヘア

2019年12月05日 13時15分