いつでも乱交してくれるおともだちを集めていくゆるゆるRPG

ズリネアドベンチャ 細部までガシガシ作り込まれた力作も良いけど、たまにはゆる~い雰囲気を楽しみたいという人にオススメなのが チェリーポイの「ズリネアドベンチャ」。ズリネちゃんという女の子が、エッチなことを一緒に楽しむ「おともだち」を集めるため冒険していくロールプレイングゲームだ。ちょっとトボけた雰囲気のあるまったりほのぼのした絵を見ていると、なんとも楽しい気持ちになれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ズリネアドベンチャ 見知らぬ場所で目覚めたズリネちゃんは、わけもわからぬまま冒険をすることになった。目的は「プレイルーム」に「おともだち」を誘うこと。「プレイルーム」とは、いつでもエッチなことができる乱交部屋で、「おともだち」とはその相手になってくれるクリーチャーたちのことを指す。冒険の旅を続けながら、いろいろなおともだちを増やしていこう。ゲームはアクションRPG形式で、パワーをためた状態でファイティングポーズをとり、相手に接触することでダメージを与えられる。ポーズをとらないで触れると、クリーチャーたちにエッチないたずらをされ、ライフが減ってしまう。

ズリネアドベンチャ ズリネちゃんを成長させ各所に用意された「チャレンジステージ」をクリアすると、おともだちが増える。プレイルームではおともだちになったクリーチャーたちと、乱交しまくることができるのだ。エッチシーンは別途一枚絵のイベントが表示される通常の形式ではなく、常に画面に表示されているズリネちゃんの立ち絵がアニメーションするというシステム。脇コキ、くすぐり、触手責め、フェラ強要、触手ファックなどなど、クリーチャーごとに違ったパターンの犯し方をしてくる。ゆるゆるムードの世界の中で、多彩なエッチシーンを楽しもう。

ズリネアドベンチャ

ズリネアドベンチャ
チェリーポイ

キーワード: チェリーポイ, ロリ, スクール水着, 乱交

2011年07月05日 03時57分