いつでも乱交できるおともだちを求めて巨乳お姉さんが行く

おともだちを集めてプレイルームでたっぷり楽しもう! チェリーポイの「ズリーネアドベンチャ」は、エッチなことを一緒に楽しむ「おともだち」を集めるため冒険していくRPGだ。前作「ズリネアドベンチャ」同様、ほのぼのした雰囲気の作画とトボけたテイストが楽しい一作。爆乳おねえさんを操って、クリーチャーとのぐちょぐちょエッチを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新人調査員のズリーネさんは、一人、とある場所に迷い込み、気がつけば「プレイルーム」に「おともだち」を集めるための冒険に出ることになっていた。「プレイルーム」とはいつでもエッチなことができる乱交部屋のこと。冒険を続けさまざまなクリーチャーを「おともだち」にしていくことが本作の目的だ。パワーをためた状態で「ファイティングポーズ」をとり、相手に接触することでダメージを与えられる。ポーズをとらないで触れると、クリーチャーたちにエッチないたずらをされ、ライフが減ってしまう。

今回はズリーネさんの巨乳を生かし、「搾乳ロボ」におっぱいをモミモミしてもらうことで、ミルクをためることができるようになった。このミルクは冒険のさまざまな局面で役に立つので、搾乳ロボを探して揉みまくってもらおう。エッチシーンは一枚絵はなく、クリーチャーに犯されると画面右側の立ち絵がアニメーションする仕組み。クリーチャーによって多種多彩な犯し方をしてくれる。ユーモラスでありながらけっこうエロいシーンが満載。一見お手軽なようで意外とやりごたえもある一作だ。


ズリーネアドベンチャ
チェリーポイ

キーワード: チェリーポイ, フェチ, 女性視点, おっぱい, お姉さん, 乱交

2011年07月26日 22時57分