全員、俺の嫁になってくれ!3人まとめて結婚したい!

3人の気になる女の子の中から突然結婚相手を選ばなければならなくなった主人公。誰かひとりを選んで結婚するなんてできるわけない!「Pure Marriage ~赤い糸物語 ハーレム編~」は、3人の嫁プラス一匹の猫と共に夢のハーレム新婚生活を描いた純愛キュン甘ラブストーリー。

■原画は古川れもんと森山しじみ、企画原案監修は剣技マナ
いつも隣にいてくれた幼馴染のまどか。ずっとあこがれていた塔の上のお姫様セリカちゃん。そして大切に守ってきた妹のさくら。 ここから誰かひとりを選んで結婚するなんて……そんなことできるわけない! だから言おう……全員、俺の嫁になってくれ! 3人まとめて全員と結婚したい!

半ばヤケになって本音を叫んでみたら……どういうわけかトントン拍子に話が 進んでしまい……俺はお屋敷を引き継いで3人の嫁プラス一匹の猫と共に夢の 新婚生活を始めることになるのだった。
なお、「Pure Marriage ~赤い糸物語 ハーレム編~」は、ダウンロード版も同時発売。只今、Gyuttoにて予約受付中だ。

■セリカ様が許しても、我はおまえなんて絶対に認めないニャ!
新ヒロインの「クリフォト」は、セリカの使い魔でもある猫。テレパシーで会話することもできる。セリカが主人公たちにサキュバスであることを打ち明けてからは、人の姿になることもある。とにかくセリカ最優先の考えと言動で、主人公に対しての評価は低いが、それなりには認めているところもある。まどかとさくらについては、セリカが認めた同格の存在として尊重している。使い魔で黒猫だって恋をする……なんてこともあるハーレム生活?

■通常版だけでなく、描き下ろし抱き枕カバーが付く限定版も販売!
大好評だったさくら編の抱き枕カバーに続き、ハーレム編でも抱き枕カバー付き限定版を制作決定! 「森山しじみ」先生入魂の描き下ろしのクリフォトイラストを使用! 新ヒロイン「クリフォト」があなたをお部屋でお出迎え♪
サイズはW500mm × H1600mm、材質は手触りの良いアクアライクラを使用! 鮮やかな発色で可愛い表情や美しい肌が再現されている。

■パッケージを予約すると描き下ろしイラストペーパーが付いてくる!
予約キャンペーン期間中に対象のお店で『Pure Marriage ~赤い糸物語 ハーレム編~』を購入すると、森山しじみ先生描き下ろしイラストペーパー「結婚初夜♥貴方にクリフォトの全てをあげるイチャラブペーパー」をプレゼント。イラストペーパーは、発売日当日本体と一緒にもらえるぞ。対象店舗については、予約時に各自確認してほしい。

■パッケージ版初回&ダウンロード版特典『オリジナル設定資料集』!
Pure Marriage ~赤い糸物語 ハーレム編~』の初回生産分には、ゲームビジュアルとイラストギャラリーに加え、キャラクター紹介やここでしか見られないラフ画を詰め込んだオリジナル設定資料集を同梱! 設定資料集はデジタルコンテンツで、通常版・限定版・ダウンロード版に付いている。 パッケージ版の設定資料集の格納場所は、インストール後のデータ内ではなく、ディスク内にあるので注意。

■3人の花嫁候補を紹介!誰かひとりを選ぶなんて絶対ムリ!
星ヶ丘まどかは、主人公が幼い頃からずっと一緒に育ってきた幼馴染。 まるで兄妹のように育ってきた"親友"同士、仲良すぎるが故に、これまで恋愛になかなか発展してこなかった。 そんな時、ルドマン三世の試練によって桃真がセリカの婿候補となることに決まってしまう。 突然の決定に猛反対するまどかだったが、その翌日から態度が急変しはじめてしまう……。

広原・D・セリカは、主人公が幼い頃から塔の上のお姫様ラプンツェルと呼んで、あこがれていた女の子。とある理由で、サキュバスとしての力を備えて産まれている。屋敷の外の世界に出たのは、初めて桃真と言葉を交わした時が初めてで、それまでは読書以外では、屋敷の中の世界しか知らずにいた。 幼い頃から、いつも会いに来てくれる男の子である桃真を一途に慕い、結ばれたいと願っていた。父の選んだ結婚相手が彼だったことに感激し、運命を感じている。

花咲さくらは、幼い頃から兄である桃真を慕い、甘えていたが、数年前からは露骨に冷たい態度で距離を置こうとしていた。 一見してクールで理知的だが、本音のところではお兄ちゃんラブな甘えんぼの妹。 兄が結婚相手を選ぶという土壇場に追い込まれて、ついに自分の本音を打ち明けてくる。 お兄ちゃんラブだとバレてからも、素っ気ない態度や言葉でツンデレ風味な反応を見せる。

Pure Marriage ~赤い糸物語 ハーレム編~
ブランドLass Pixy
発売日2018年3月30日(金)
価格(税別)1,850円、10,370円※抱き枕カバー付き限定版
ジャンルちょっとせつない純愛キュン甘ADV
(C) Lass Pixy

2018年03月23日 13時00分