さくらがお兄ちゃんのお嫁さんになってもいいんだよね?

3人の気になる女の子の中から突然結婚相手を選ばなければならなくなった主人公。運命の選択は、プレイヤーの手に委ねられた……! 「Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~」は、 主人公に選ばれるまでの女の子1人1人の心情描写を丁寧に描いた純愛キュン甘ラブストーリー。

■原画は古川れもんと森山しじみ、企画原案監修は剣技マナ
まどか編、セリカ編に続くLass Pixy第3作目の本作。この物語の主人公、花咲桃真は今まさに人生の大きな分岐点を目の前にしていた。それは、この街で一番の富豪である、広原セリカの命を偶然助けてしまったことにより、セリカの父親から娘と結婚をしてほしいと願われる。
それを聞いた、桃真の幼少からの付き合いで、現在は大の親友である幼馴染の同級生「星ヶ丘まどか」と、桃真の妹で、最近とみに距離を取られて嫌われている実の妹、「花咲さくら」も「花嫁候補」として立候補してきたのだ。

3人ともに、桃真にとっては大事な女性であった。しかし、花嫁は一人だけしか選ぶことはできない。それぞれの女性は、桃真には言えない本心を隠し持っており、それについて、桃真は悩み、苦しみ、選択を迫られるのであった……。

ちょっとせつない純愛キュン甘ADV「Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~」はダウンロード版も同時発売。只今、Gyuttoにて予約受付中だ。

■通常版だけでなく、描き下ろし抱き枕カバーが付く限定版も販売!
ユーザーからの数多くのご要望に応え、まどか編・セリカ編にはなかった抱き枕カバー付き限定版を制作したぞ!
「森山しじみ」先生入魂の描き下ろしイラストを使用。鮮やかな発色でさくらの可愛い表情や美しい肌が再現されている。材質は手触りの良いアクアライクラを使用。サイズは、W500mm × H1600mm。本作ヒロイン・さくらがあなたをお部屋でお出迎え♪

なお、抱き枕カバー付き限定版は数量限定商品となっているので、欲しい人は早めの予約を。

■パッケージを予約すると描き下ろしファンシーペーパーが付いてくる!
予約キャンペーン期間中に対象のお店で「Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~」を予約すると、古川れもん先生描き下ろしファンシーペーパー「結婚初夜♥ 貴方にさくらの全てをあげるイチャラブペーパー」がプレゼントされる。

ファンシーペーパーは、発売日当日「Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~」本体と一緒にお渡しとなる。対象店舗については、予約時に各自確認してほしい。

■パッケージ版初回&ダウンロード版特典『オリジナル設定資料集』!
Lass Pixy「Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~」のパッケージ版初回特典&ダウンロード版Gyutto限定特典は「オリジナル設定資料集」。ゲームビジュアルとイラストギャラリーに加え、キャラクター紹介やここでしか見られないラフ画を詰め込んだ内容で、通常版・限定版どちらにも付いている。

■妹との結婚生活。禁断の愛の果実は蜜の味か、それとも……!?
花咲さくらは、幼い頃から兄である桃真を慕い、甘えていたが、数年前からは露骨に冷たい態度で距離を置こうとしていた。 一見してクールで理知的だが、本音のところではお兄ちゃんラブな甘えんぼの妹。 兄が結婚相手を選ぶという土壇場に追い込まれて、ついに自分の本音を打ち明けてくる。 お兄ちゃんラブだとバレてからも、素っ気ない態度や言葉でツンデレ風味な反応を見せる。

さくらの本心は桃真が、まどかとセリカのどちらを結婚相手に選ぶか迫られることで、ようやく明らかになる。 自分の気持ちを自覚した桃真はさくらを選び、さくらも兄に選ばれたことで大感激。 ルドマンの厚意と助力で、二人は晴れて実の兄妹にして学生でありながら夫婦として結ばれる。 無理して素っ気なくしていた反動でイチャイチャしたがったり、照れ隠しにツンツンしたり、さくらのお兄ちゃんラブが大暴走の新婚生活が始まった。
そんなある日、さくらは突然、将来じゃなくて今すぐ赤ちゃんが欲しい、と言い出すのだった。 果たして、その真意は?

Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~
ブランドLass Pixy
発売日2017年12月22日(金)
価格1,480円(税別)
ジャンルちょっとせつない純愛キュン甘ADV
(C) Lass Pixy

2017年12月15日 12時00分