下請けをこき使う高慢な女が孕むまで中出しせよ!

傲慢なエリートOLが下請け社員の男たちにレイプされてしまう事件が発生した。彼女のおかげで社会的地位を失った男たちによる逆恨みが原因だ。会社を背負っているから、取引先の男たちが丁重に扱っていたのだが、本人は自分が偉くなったと勘違いして無理難題を吹っかけていた。

pantyhose multiple shame 2036 - Porn Video 851 | Tube8

被虐好きな女の子と出会えると、ここぞとばかりに自分の思うままに調教したくなるけれど……調教の過程を楽しめるのは1回きりだってことを忘れてはならない。すっかり仕上がってしまった奴隷の淫乱さを持て余してしまう半端な覚悟のエセご主人様にはならないように。

・作品:まだ入れると痛いよ~ 明日香 20才
・サークル:はめ撮りおやじ
・価格:864円
・発売日:2016年8月27日

キーワード: 星美りか, 中出し

2017年07月07日 18時00分