調教のやりすぎは取り返しはつかないので注意が必要だよ

被虐好きな女の子と出会えると、ここぞとばかりに自分の思うままに調教したくなるけれど……調教の過程を楽しめるのは1回きりだってことを忘れてはならない。すっかり仕上がってしまった奴隷の淫乱さを持て余してしまう半端な覚悟のエセご主人様にはならないように。

先月、漫画喫茶で知り合った男とそのままホテルに行って初体験。その男の友達もやってきて3Pまでは体験済みというとんでもなくスピードでエロいことを教え込まれている。でも、「まだ入れると痛いので今日は優しくしてください」なんてかわいいことを言うけれど、そんなお願いは当然無視して容赦なく奥まで一気に挿入して打ち付ける。

・作品:まだ入れると痛いよ~ 明日香 20才
・サークル:はめ撮りおやじ
・価格:864円
・発売日:2016年8月27日

キーワード: 奴隷, 調教

2017年05月16日 20時59分