「お前、メリートを抱け」彼氏の一言が少女をビッチへと変えた

「メリートを抱いてくれ!」そんな驚きの一言から始まる調教劇がFAGS作の「Melito~夕陽丘次郎の歪んだ純愛」だ。見た目はギャルっぽいけど中身は純情な南国ハーフ、そんな可愛いメリートちゃんを彼氏公認で調教しよう!幼い彼女の身体を淫乱な雌へ染め上げろ!

■「お前、メリートを抱け。そのヤリチンで犯してくれよ」
他人の女に手を出してしまう「寝取り」は本来なら許されざる行為だが、その暴力的なまでに甘美な響きに少しの憧れはないだろうか?そして寝取りをもし、女の彼氏の方から望んできたとしたら…?FAGSがお届けする「Melito~夕陽丘次郎の歪んだ純愛」はそんな寝取り物語だ。

ヒロイン・美桜メリートは金髪褐色の見た目から黒ギャルビッチのように見えてしまう女の子。しかし、実はすごく純情で恥ずかしがり屋な女の子だ。ハーフだからこその見た目だが、そのギャップがこれまた男の胸をきゅんと打つ。こんなに可愛い彼女を持ってメリートちゃんの彼氏は何を考えているのか…なんと彼には「寝取られ願望」があるらしく、ヤリチンでチャラ男の後輩にメリートを抱いてくれと頼んでくるぞ!褐色美少女を、他人の彼女を、好きにできる…考えただけでも興奮してくる!

■エロスキルを駆使して、褐色美少女を自分の女に調教しろ!
お触りエロシーンではメリートちゃんを少しずつHな女の子へと変えていく。全部で9つのエロスキルを開放しながらゆっくりと閉ざされた彼女の心を開いていくのだ。メリートちゃんは彼氏に純粋な愛を感じている。そんな彼女の心はなかなか開けるものではないが、優しく安心させながらリードするのだ。

愛する彼氏の為だからと言葉巧みに、その心を、そしておマンコを開かせていく行為に昂りを感じずにはいられない。やがて純情な彼女も身体の火照りと内から湧き出てくる発情した願望に流されて、おっぱいを触られ、おマンコを弄られ、玩具で弄ばれ、遂には生セックスまで許してしまう!あれほど純情だった娘がエロい本性を露わにする姿が実に堪らない!

■たくさんのチンポで子宮を堕とせ!そして4Pセックスの虜に!
彼女とのセックスの様子は彼氏の頼みで仕方なく、あくまで約束として写メにして送られる事に。彼女の痴態に最初こそ興奮していた彼氏だが、段々やきもきしながら、やがて嫉妬を隠せなくなってゆく。しかしそれと知らずどんどん身体を許して、彼氏にもさせた事のないド変態プレイにハマってしまうメリートちゃん…

たくさんのチンポに囲まれてすっかりエッチを愉しんでしまう女の子になったメリートちゃんだが、それでもまだ彼氏を想ういじらしさが非常に萌える。玩具を使った強制絶頂、アナルプレイ、放尿、目隠し、たった一晩でビッチへと変えられるその様子を目に焼き付けて欲しい。また、何度も何度も中出しされてすっかりエッチ中毒になってしまったメリートちゃんのその後の痴態も愉しんで頂きたいぞ!


Melito~夕陽丘次郎の歪んだ純愛
・作者:FAGS
・価格:1,512円(税込)
・発売日:2016年05月31日

●関連記事

2次元世界には行けなかったけど2次元美少女をついに具現化!

眼帯クリティカル 「妄想具現化ヨビダセール」。妄想を現実に具現化することが出来るドリンク剤の精製に成功した主人公。早速二次元の美少女を具現化した主人公は、次々と洗脳アイテムを創り出し二次元美少女をエッチな目的で洗脳しようとするのであった。

キーワード: 淫乱, 純愛

2016年06月30日 21時27分