2次元世界には行けなかったけど2次元美少女をついに具現化!

眼帯クリティカル 「妄想具現化ヨビダセール」。妄想を現実に具現化することが出来るドリンク剤の精製に成功した主人公。早速二次元の美少女を具現化した主人公は、次々と洗脳アイテムを創り出し二次元美少女をエッチな目的で洗脳しようとするのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見事美少女を洗脳完了♡これであの子は理想の動く肉便器だ!!

妄想を現実に具現化することが出来る超すごいドリンク剤その名も…「ヨビダセールD」。その精製に成功した僕はついに二次元の美少女を三次元空間へと具現化するハズだったのだが、連日の徹夜アニメ視聴の影響か具現化する途中で気を失ってしまう…だが気が付くと「僕」の目の前には妄想だったハズの美少女が佇んでいた。薬の効果を確信した「僕は」次々と洗脳アイテムを創り出し二次元美少女を洗脳して楽しむべく活動を開始するのであった。


妄想具現化ヨビダセール
・著者:眼帯クリティカル
・価格:756円

●関連記事

学園に乗り込んだ二人の洗脳師。毒牙に落ちる無垢な令嬢たち

すたじおちゃれん「放課後催眠倶樂部 ~餐~」。放課後催眠倶樂部シリーズの最新作。他人の精神を自由自在に作り変える、邪悪な存在である洗脳師。無垢な学園の令嬢を淫らに改造するため魔垣想一は活動していた。今回、想一の弟である想三も乗り込んできて…

キーワード: 眼帯クリティカル, 奴隷, フェラチオ, 洗脳, 触手, 人体改造

2016年04月13日 21時06分