足コキと手コキどっちが好き?どっちも好きだから両方して!

えんえん堂さんのお届けする「ロリ少女 あい 足コキ手コキ」は、ブルマ美少女におチンポを、足で、手で、気持ちよくシコシコ扱かれちゃうコスプレ動画ROMだ。女の子の足を使って取り出されたペニス。期待に熱く、硬くなってしまったそれを踏みつけるように。また、両足で挟みこんだり指の隙間で弄ばれながら。手コキにおいては涎やローションを使ってねっとりと、あらゆる方法を使いペニスを扱いてくれるのだ!

ロリブルマ少女におチンポを気持ちよくしてもらう。セックスなんてしなくても、何度も快感の絶頂を味わう事の出来る素敵なムービー「ロリ少女 あい 足コキ手コキ」。まだ何もされていないのに、股間は期待に大きく膨らんでしまい。下着の中で息苦しさを覚えるそれを取り出せば、早く弄って欲しくて勃起チンポが震えてしまう。すっかり待ちきれないおチンポを、ブルマ少女の足が、指を絡みつかせるように、土踏まずの凹凸で挟みこんで、シコシコと気持ちいい足コキをしてくれる。 ほんの少し弄られただけで、もうイきそうな快感。温もりに悦ぶペニスが、ぴくぴくと別の生き物のように、その足へと頬擦りして。足コキが終われば次は手コキ。硬くなったチンポにローションや唾液のぬるぬるを咥え、ひんやりとした気持ちよさと、まるでおマンコに挿入したような絡みつきが、全身を刺激するようにしてシコシコ攻め立てて来る。つい、腰が浮いてしまう程の快楽を、是非とも、ご堪能頂きたい。

ロリ少女 あい 足コキ手コキ
えんえん堂
・価格:600円(税込:648円)
・発売日:2016年01月10日

●関連記事

あみちゃんの子宮に彼氏ではなくおじさんの汚れた精液を注入せよ!

おまんこを見られて興奮するあみちゃんは、セックスを見られても興奮するらしい…。「あみちゃんの中出しオフパコ 無防備な膣内におじさんの精液がお引越しするよ」は、普段なら相手にしてもらえない可愛い女の子に、エロ漫画的な台詞を言わせて支配する中出しムービー。メイド姿で、カメラに向かって、「おじさんに中出しされてます」「妊娠確実で~す」「人生終了で~す」などと明るく言うあみちゃんの恥ずかしい痴態は、一生のズリネタとなるに違いない。

キーワード: えんえん堂, 体操服, オナニー, ロリ, , イチャラブ

2016年02月04日 23時52分