あみちゃんの子宮に彼氏ではなくおじさんの汚れた精液を注入せよ!

おまんこを見られて興奮するあみちゃんは、セックスを見られても興奮するらしい…。「あみちゃんの中出しオフパコ 無防備な膣内におじさんの精液がお引越しするよ」は、普段なら相手にしてもらえない可愛い女の子に、エロ漫画的な台詞を言わせて支配する中出しムービー。メイド姿で、カメラに向かって、「おじさんに中出しされてます」「妊娠確実で~す」「人生終了で~す」などと明るく言うあみちゃんの恥ずかしい痴態は、一生のズリネタとなるに違いない。

妄想は、あらゆる性行為の源だ。しかし、妄想を実行するとなると、かなりハードルが高いし面倒なので、誰かにやってもらったほうが楽だ。モデルのあみちゃんにファンがついたことで大ブレイク中の「えんえん堂」は、普段は相手にしてもらえないような可愛い女の子にエッチな悪戯をする動画サークル。売れる作品作りには、妄想とそれを具現化する良質モデルが欠かせないのだ。本作は、けしからんことに、朝まだ明るい内から、あみちゃんお膣内をグリグリ、パコパコ。いつもどおりのユルい感じのあみちゃんが、チンポをご主人様と言ったり、「子作りしちゃいますか?」とか言ってマンコを開いたり、「おじさん頑張って」と脚を絡めたり、人には見せられない恥ずかしい行為を全力でカメラの前にさらす。それもこれも、子宮におじさんから精液を出してもらうため。

あみちゃんの中出しオフパコ 無防備な膣内におじさんの精液がお引越しするよ
えんえん堂
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月29日

●関連記事

マジメ系女子がくぱぁっと開いて中身を見せるオマンコ愛あふれる動画

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、えんえん堂のサークル主は違う。「わたしのおまんこ見てください」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したムービー作品。モザイク越しでも分かる小さなパイパンマンコをたっぷりと観賞することができるぞ。

キーワード: えんえん堂, メイド, お嬢様, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2016年01月07日 23時56分