マジメ系女子がくぱぁっと開いて中身を見せるオマンコ愛あふれる動画

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、えんえん堂のサークル主は違う。「わたしのおまんこ見てください」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したムービー作品。モザイク越しでも分かる小さなパイパンマンコをたっぷりと観賞することができるぞ。

モデルの女の子は、あみちゃん20歳。あみちゃんのオマンコは締まりがよく、男が即発射してしまうということがよくあったそうだ。その代わり、何度もヤルはめになったらしい……。カメラに映る小さなオマンコは、とってもいやらしくい。中のサーモンピンクが鮮明に映るまで、あみちゃんは小さめのオマンコを目一杯くぱぁっと開いてくれるぞ。しかも、くぱぁシーンが、20分以上も収録されているので、じっくり観察できる。AVでは短くて物足りないと感じていた人は大歓喜すること間違いなし!また、あみちゃん特有のダウナー系淫語も抜きどころとなっている。こんな可愛い子がエッチな言葉を発するなんて……と大興奮!

わたしのおまんこ見てください
えんえん堂
・価格:700円 (税込:756円)
・発売日:2015年5月12日

●関連記事

美少女無残!顔も声も可愛らしい黒髪乙女にキモ男が執拗なベロチュー

怯える美少女は、男の征服欲をとことん充たしてくれる。えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス21分40秒ノーカット」は、美少女が長い時間好きでもない男性とディープキスをするというなんとも斬新な動画作品。最初は女の子の映像から始まるのだが、映像はどんどん題名通りの内容に。キスが好きだという可愛らしい彼女に、ちょいキモな男性の組み合わせというだけでで興奮する。

キーワード: えんえん堂, 制服, ロリ, 魔法, , くぱぁ

2015年05月15日 23時56分