ギャップ萌え!ネットで饒舌なレイヤーがいざエッチになると従順に

「出会い厨」を名乗るサークル主は、某生放送にて放送を長年経験している生主。つい最近まで出会い厨否定派だったらしく、こういった誘いを受けても断ってきたが、思い切ってその思いを断ち切りサークル「出会いCHU」を創設。「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた12 23歳・処女?・内気・コスプレイヤー・恥辱責め」は、処女かもしれない23歳コスプレイヤーとのタダマン映像だ。

今回出会いCHUがゲットしたリスナーは、ネット上では饒舌だったにもかかわらず、出会ってみると内気で物静かなコスプレイヤー。とても恥ずかしがり屋さんで、打ち解けるまで時間がかかったが、イベントなどで撮影してもらったという写真を見ていくうちに心を開いてくれた。いざエッチを開始すると、完全なマグロ状態。いかにも素人っぽい反応が経験の少なさを物語っていて、見ていてとても興奮する。単なるウブなのか、それとも実は処女なのか……。もしかすると処女を奪ってしまったのかもしれないが、今となっては確認のしようがない。とにかく、淫乱なメスと化すまで時間をかけて調教していけそうなので、逃がさないようしっかりキープしておきたいところ。生チ●ポでしかイケない身体にするまで、生暖かく見守っていただけれると幸いだ。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた12 23歳・処女?・内気・コスプレイヤー・恥辱責め
出会いCHU
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年4月10日

●関連記事

ピル絶対禁止!生中出し肉便器と成り果てた20歳学生に種付けを開始

「出会い厨」を名乗るサークル主は、某生放送にて放送を長年経験している生主。つい最近まで出会い厨否定派だったらしく、こういった誘いを受けても断ってきたが、思い切ってその思いを断ち切りサークル「出会いCHU」を創設。20歳学生リスナーに種付けを開始した。「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた011 20歳・ピル無し・生チ●ポ・パイパン・種付け妊娠セックス」は、前作の二回戦目の動画作品。中出し肉便器と成り果てたヤリマンリスナーに妊娠確実の孕ませセックスを敢行する。コスチュームはうしじまいい肉ブランドの水着とニーハイ。水着の伸縮性が素晴らしく、ずらしながらハメることが容易にできる逸品だ。

キーワード: 出会いCHU, フェラチオ, ロリ, 処女, マゾ, 着衣

2015年04月13日 23時56分