中出し肉便器と成り果てたヤリマンリスナーに妊娠確実の孕ませセックス

「出会い厨」とは、出会い目的でネット上をさ迷い、異性に対してしつこくコンタクトを取ろうと接してくる迷惑な人種のことを指す。自ら蔑称である「出会い厨」を名乗るサークル主は、某生放送にて放送をかれこれ四年半ほど経験している生主。つい最近まで出会い厨否定派だったらしく、こういった誘いを受けても断ってきたが、思い切ってその思いを断ち切りサークル「出会いCHU」を創設。最新作の「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた010 20歳・性奴隷・ピル無し・危険日・パイパン・中出し肉便器」は、中出し肉便器と成り果てたリスナーの調教記録。

「自分以外の男にたくさん中出しをしてもらいなさい」とご主人様である生主に命じられた20歳学生リスナーは、忠実に命令を実行し、見事な中出し肉便器となり帰ってき! 危険日だというので、素股からのゴムハメにしようと提案しても、自ら生チチポを挿入する始末。どうやら生じゃないとイケない身体になってしまったようだ。膣奥を突きまくると、全身をビクビクと痙攣させながら感じまくる生放送リスナー。快楽を貪りまくり、最後はザーメンを搾り取るという素晴らしい雌犬へと成長を遂げていたぞ! 中出しでないと感じられない身体にしてしまったのは自分だと思うと、なんとなく申し訳ない気持ちになってしまうが、セックス後にニコニコと喜びを全身で振りまく雌犬を見ていると大丈夫かなとひと安心。ピルの使用は禁止と申し渡してはいたが、生中出し限定肉便器として社会の役に立ってもらいたいので、ほかの男とのセックス時にも禁止することにしたぞ!

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた010 20歳・性奴隷・ピル無し・危険日・パイパン・中出し肉便器
・サークル:出会いCHU
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年3月1日

●関連記事

生主がリスナーにコスプレさせてタダマン!「生放送」出会いのカラクリ

すべてのソーシャルネットワーク・サービスは出会い系だ。「人と人とがつながるため」にあるんだから当然のことだ。しかし、ニコニコ動画においては、動画投稿者がファンである異性の視聴者と直接会おうとすると、「出会い厨」とバッシングする輩が現れる。「[初見歓迎]某生主だがリスナーを食ってみた 23歳・ニート・タダマン・パイパン・生ハメ中出し」は、生主がリスナーである23歳のニート女性に「涼宮ハルヒの憂鬱」のコスプレをさせて、タダで生ハメ中出しをするムービー作品だ。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2015年03月03日 23時56分