ピル絶対禁止!生中出し肉便器と成り果てた20歳学生に種付けを開始

「出会い厨」を名乗るサークル主は、某生放送にて放送を長年経験している生主。つい最近まで出会い厨否定派だったらしく、こういった誘いを受けても断ってきたが、思い切ってその思いを断ち切りサークル「出会いCHU」を創設。20歳学生リスナーに種付けを開始した。「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた011 20歳・ピル無し・生チ●ポ・パイパン・種付け妊娠セックス」は、前作の二回戦目の動画作品。中出し肉便器と成り果てたヤリマンリスナーに妊娠確実の孕ませセックスを敢行する。コスチュームはうしじまいい肉ブランドの水着とニーハイ。水着の伸縮性が素晴らしく、ずらしながらハメることが容易にできる逸品だ。

本作ではマンコに綿棒を挿して膣の動きなどを見たり、電マを当てたりして弄んでいるが、本来の目的は種付けセックス。モデルの女の子は、「複数の男性に中出しされてこい」という指令のもと、生チンポ調教をしてきた真性の性奴隷。生中出しを求めてくる淫乱肉便器となるよう意識改革することに成功している。しかし、知らない男に中出しされていると考えると、寝取られ感がハンパなく、本気を出して確実に妊娠させることを決意。次回からは、妊娠の可能性が上がる日程で中出しをし、種付けをしっかりしていく予定になっている。妊娠をした際は、きちんと報告するとのことなので吉報を待とう。ただし、誰の子かわからない子どもを育てる気は毛頭ないだろうが。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた011 20歳・ピル無し・生チ●ポ・パイパン・種付け妊娠セックス
・サークル:出会いCHU
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年3月20日

●関連記事

中出し肉便器と成り果てたヤリマンリスナーに妊娠確実の孕ませセックス

「出会い厨」とは、出会い目的でネット上をさ迷い、異性に対してしつこくコンタクトを取ろうと接してくる迷惑な人種のことを指す。自ら蔑称である「出会い厨」を名乗るサークル主は、某生放送にて放送をかれこれ四年半ほど経験している生主。つい最近まで出会い厨否定派だったらしく、こういった誘いを受けても断ってきたが、思い切ってその思いを断ち切りサークル「出会いCHU」を創設。最新作の「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた010 20歳・性奴隷・ピル無し・危険日・パイパン・中出し肉便器」は、中出し肉便器と成り果てたリスナーの調教記録。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, 眼鏡, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2015年03月22日 23時58分