2穴変態ドMプレイで拡張された白木芽衣子のアナルへ連続中出し実行

「監獄学園」の裏副会長・白木芽衣子は、はみ出し気味のダイナマイトボディの持ち主。男子を厳しく指導する看守役であり、熱心すぎるあまり目の前しか見えなくなる熱血キャラだ。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプレイヤー調教13監●学園裏副会長と2穴中出しファック。調教2年の100cm爆乳眼鏡美女レイヤーエマ後編」は、性奴隷NO.8エマの調教記録。あまりにも良い"啼き"をするエマの調教は大いに盛り上がり、長時間撮影になってしまったため、本作は3本のシリーズの後編となる。

奴隷歴2年のエマは、元ギャルで誘われるとすぐに股を開く男たちの肉便器。ハードな調教を何でも受け止めるドMマゾメス犬だ。Iカップ100cmの爆乳なのに腰のクビレは57cmという、ダイナマイトボディの持ち主なので、監獄学園の裏副会長「白木芽衣子」に適任。本来はドMでアナル&マンコを同時に犯されてヒーヒーうれし啼きするメス犬マゾ奴隷だが、副会長は漫画の中では女王様的に描かれているので、エマにとって初の痴女設定で男を犯してもらった。撮影前は、苛められないで痴女なんて無理とメソメソしていたが、録画をはじめると痴女設定に洗脳されたように、なかなかの痴女っぷりを魅せてくれている。今回の後編は、3Pアナル&オマンコ1穴大量浣腸中出しファック編。ギロチンに拘束してオマンコとアナルを凌辱しベッドで大量浣腸したままアナルを犯しまくり我慢できずに浣腸液を噴出する。2穴をガバガバになるまで犯されケツ穴から羞恥に頬を紅く染めながら浣腸液を噴出し、その恥ずかしい自分に興奮してイキまくる「エマ」の最終形態を堪能できるぞ。

コスプレイヤー調教13監●学園裏副会長と2穴中出しファック。調教2年の100cm爆乳眼鏡美女レイヤーエマ後編
コスプレ緊縛倶楽部
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月6日

●関連記事

Mに目覚めた囚われの美少女妖精のアナルを2穴3P調教で開発せよ

アナル&マンコ同時挿入でイキまくり、ご褒美にフィストファックしてもらうのを最大の悦びとする真性ド変態マゾ女に成り下がったアスナのイキまくる痴態は、妖精などからは程遠く、醜いケダモノが性を貪るそれに酷似している。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプイヤー調教02アナルとマ●コに挿入されてイキまくる調教3年目のド変態Gカップ巨乳レイヤーゆい」は、「ソードアート・オンライン」アスナ調教記録の第2弾で、2穴3Pによりアナルを徹底開発する。

キーワード: コスプレ緊縛倶楽部, 奴隷, 眼鏡, 巨乳, 中出し, 恥辱

2015年04月15日 23時54分